人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋_d0354191_17341095.jpeg

秋_d0354191_17343472.jpeg

紅葉はまだです、河口湖畔です。
でも、こう寒いと今週末くらいからなんとかなるかもです。

今回は田舎の家には一泊で東京に戻りました。ささやかながらも仕事をしているための都合です。
戻ったら地元商店街で神輿が通りました。東京でも多少なりとも結束があるんですね〜〜
秋_d0354191_17385070.jpeg
小さな地元だけのささやかなお祭りもいいものです!

急に寒くなりました、慌てて毛布出しました。
その割に日中は暖かい、この差が風邪引きやすそう!
注意、注意!

色々あったけど、パスしましょう!ばいばい




Commented by NISSAN at 2018-10-22 20:01 x
こんばんは。NISSANです。
 色々あったけど、パスしましょう!ばいばい東京にも「秋祭り」あるんですね!(当たり前か!?五穀豊穣ですもんね)。

 寒くなってきました、風邪など引かれぬように!。

 >色々あったけど、パスしましょう!ばいばい

 ↑ちと気になりますが・・・。
Commented by bluebird-redbird at 2018-10-24 18:27
「色々」は、自分の心に忸怩たる思いを残した出来事があったけど、今の段階では、人には伝わらないかなぁ〜って事です!
気にされませんように!
名前
URL
削除用パスワード
by bluebird-redbird | 2018-10-22 17:33 | 60代シニア日記 | Comments(2)

日々の日記のようなものと64年生きてきた人生の振り返りのようなもの byゆかぷー


by ゆかぷー