人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨

そして、かなり寒い!
日中でも室温も18度くらい、寒さが堪えました。

午前中に買い物を済ませ、
午後はやることもなく(家事はさぼり)
炬燵で丸くなって過ごしました。

娘の大好きな新鮮なタラの白子が手に入ったので
夕食は天麩羅にしました。
揚げたてを食べさせようと、揚がった順に食卓に運び
天麩羅屋さんの様なサービスしてあげました。

夜ものんびり‥‥
ちょっと
だらけた1日、雨降りの日は、憂鬱な気分にさせられる。

今日は何も写真撮らなかったので、先日遭遇した車の写真です。
こんな車、富士五湖周辺で借りられるらしい、普通免許があれば借りられるらしい。
今日は雨_d0354191_21162350.jpeg

こんな人達が降りてきた。
今日は雨_d0354191_21191290.jpeg

Commented by yutakan_312 at 2017-11-15 04:00
おはようございます。NISSANです。
 昨日は私の地方も雨の寒い一日でした。
 雨って外へ出る気がしなくて気分も沈みがちです。

 ま、行動派のゆかぷーさんにとっては「中休み」って感じでいいのじゃないですか。たまにはダラけちゃってください。

 ダートの人たち、どう見ても「マリオ」ですね(笑)。
 普通免許、いるんですね(排気量によるのかな?、あ、公道カートなんだ!)。

 家に娘さんがいらっしゃると「お母さんの顔」が見えますね。
 
 今日も平穏な一日でありますように!。
Commented by bluebird-redbird at 2017-11-15 23:14
マリオさんたちですね!
皆の被写体になってくれていました。

つまらない1日でしたぁ〜〜
名前
URL
削除用パスワード
by bluebird-redbird | 2017-11-14 21:00 | 60代シニア日記 | Comments(2)

日々の日記のようなものと64年生きてきた人生の振り返りのようなもの byゆかぷー


by ゆかぷー