人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の引越し

山梨県には笛吹川と釜無川という大きな川があり
合流して富士川となり、駿河湾に注ぎます。
源平の富士川の合戦で有名な川です。
写真は、合流地点付近の富士川大橋
今日も秋晴れ、きれいな青空でした!
息子の引越し_d0354191_22010886.jpeg


次男の新居完成し、本日引越し、手伝いへ行ってきました。
新居の匂い、いいですね、
この地で、幸あれ、 楽しい家庭を築いてほしい、
祈るや切‼️

娘も婚約者(?)の車で、山梨へ来たと連絡ありました。
今夜は温泉の別荘(と言うほどのものではないけど‥‥)へ
泊まり、明日我が家へ来て、明後日受診するそうだ。

明日は昼にはオットォーが東京へ戻るので
明日からは娘と暮らすことになるんだろうなぁ〜〜
はてさて、先が読めません。



Commented by NISSAN at 2017-11-07 00:17 x
こんばんは。NISSANです。
 ご次男さまの家、新築おめでとうございます。

 益々のご発展を祈念びております。

 娘さん、郷里に来たのですね。ま、ま、先(未来)のことを考えても仕方ないので、とりあえず「楽観的に考え」もしゆかぷーさんだけで考えが及ばない時は友に愚痴るとかして、自分の中に溜め込まないことです。
 はてさて、どうなるやら・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by bluebird-redbird | 2017-11-04 21:56 | 60代シニア日記 | Comments(1)

日々の日記のようなものと64年生きてきた人生の振り返りのようなもの byゆかぷー


by ゆかぷー