人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急搬送・・・なんのこっちゃ!?

昨日はブログお休みしましたm(__)m
実は午前中、何がどうしたか皆目見当がつかないのですが、
倒れました。
たまたま帰宅した娘の通報で救急車が呼ばれ、
救急病院へ搬送されました。
11時頃じゃないか思いますが、
気がついたのは午後4時半頃でした。
5時間あまり意識不明、オットォーの元にも
奥さんの意識が戻らないからすぐ来てくださいと連絡があったそうです。
採血やら、心臓、脳関係の検査では異常無しでした。
私は何をされたかさっぱり分からなかったのですが・・・

気がついて、歩けるようだったので、帰宅を許され
様子を見ることになりました。
逆行性健忘と言って、倒れる直前に友達と電話していたことから先が
全く思い出せないのです。
気がつけば、ここはどこ? そこにいるのは誰?
ベッドを囲むのは看護師さんのようだけど、どうして?

事情を呑み込むのにしばし時間がかかりました。
一緒に付き添ってくれた娘と迎えに来て呉れたオットォーと
車で帰りました。

その後特に変わりはないです。しばし、体、要チェックして気を付けようと思います。



     178.png   178.png   178.png


日光で咲いていたクリンソウ
緊急搬送・・・なんのこっちゃ!?_d0354191_17471395.jpg

ピンクのクリンソウ
緊急搬送・・・なんのこっちゃ!?_d0354191_17484811.jpg
白のクリンソウ
緊急搬送・・・なんのこっちゃ!?_d0354191_17491652.jpg


ポチッとよろしくお願いします!


Commented by ムーミン at 2017-07-13 04:35 x
おはようございます。ムーミンです。
 大変な経験をされましたね。そんな(逆行性健忘)こと、TVドラマの中でしかない、と思っていました(大変な思いをされたのにすみません)。

 検査をされ、異常なし、とのことで良かったです。
 自分の身体は自分で守る。健康が第一ですので、これからも体調管理にはお気をつけください。

 では今日もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by bluebird-redbird | 2017-07-12 17:53 | 60代シニア日記 | Comments(1)

日々の日記のようなものと64年生きてきた人生の振り返りのようなもの byゆかぷー


by ゆかぷー