人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のことで・・・すみません

せっかくの日曜日が雨です。
長野県では地震があったとか、
自然災害には十分注意しましょうね。

昨夜、娘はAM1;50、泥酔して帰宅しました。
飲み屋さんのお兄さんにタクシーで送られて・・・
家に帰ってからがひと騒動、死にたいを連呼し
そういう類の行動に出ようとするので
寝付くまで、私は見張り番、
あ~~あ、わたしゃ、もう嫌だ!

朝起きると、夜の事はすっかり忘れて
二日酔いの気持ち悪さで苦しんでました。

昼前に、例の娘の「お友達」さんが迎えに来て
私からもいつもご迷惑をおかけして、
という気持ちで、
焼肉屋さんでランチをご一緒して、
娘たちは東京へ帰って行きました。
とり合えず、ホッ!!!です。


一人の夕食は、冷蔵庫の残り物野菜とベーコンで
ポトフ風スープを作っています。
コトコト野菜を煮込むと甘味があって
ベーコンだけの出汁で十分美味しくいただけるようです。

さー、今日はゆっくりご飯を食べて
早く寝よう!


   166.png   166.png   166.png   166.png   166.png


私の大好きなクロツグミ、夏鳥です。
この囀りの美声には、酔いしれます。
娘のことで・・・すみません_d0354191_18184347.jpg



ポチッとよろしくお願いします!




Commented by ムーミン at 2017-06-25 18:40 x
こんばんは。ムーミンです。
 親の心、娘・知らず、ってとこでしょうか!?。

 ゆかぷーさん、ホントに大変でしたね。お疲れさまでした。
 娘さん、どうなのでしょうね?。何事に対しても依存感情が強いのと、ご自身の思うようにならない現実が歯がゆいのでしょう。これを「病気だから」と切ることは難しいです。
 これからも続くでしょう。これまでのように少し距離を置いて見てあげてください。

 アッシーさん、献身的ですね。娘さん甘えすぎだわ!!!。

 今日はゆっくり休んでください。

 これからもよろしくお願いします。
Commented by bluebird-redbird at 2017-06-26 19:07
今日はありがとうございました。
苦しくなるばかりで
あたふたばかり
自分でも情けないです。
名前
URL
削除用パスワード
by bluebird-redbird | 2017-06-25 18:23 | 60代シニア日記 | Comments(2)

日々の日記のようなものと64年生きてきた人生の振り返りのようなもの byゆかぷー


by ゆかぷー