2017年 11月 08日 ( 1 )

秋深し、隣の庭に 落ち葉散る

d0354191_20120819.jpeg

玄関前のハナミズキの紅葉、綺麗だけど、
毎日、葉が散って、隣の家のカーポートにも飛び散ります。
お隣は、仕事の都合で、月一度くらい戻るだけで留守だし、
門扉を閉めてあるから、勝手に入れないのです。
我が家の落ち葉が気になって仕方ありませんが、
ごめんしてもらうしかありませんね!
いい人だから、気にしないで!と言って下さるから
毎年、お言葉に甘えています。

今日は娘と銀行の用事を済ませ、格安のランチをして(昨日の一万円事件のため倹約です)
一月ぶり以上の温泉へ。
なんて気持ち良いのでしょう!  
手足を伸ばして、汗を流して、爽快でした。

娘とも良い関係の1日だった気がします。
こんな日が続けばいいけどなぁ〜〜〜〜〜〜
私の胸の奥には、常に不安の塊があるのかな、
「ソワソワ」した気分が時々頭をもたげるのが
チト辛いです。

「今日1日」を生きよう‼️
明日のことは明日考えれば良い‼️

分かるんだけど、なかなか心と頭が同調しないなぁ〜〜



by bluebird-redbird | 2017-11-08 20:11 | 60代シニア日記 | Comments(2)

日々の日記のようなものと64年生きてきた人生の振り返りのようなもの byゆかぷー


by ゆかぷー
プロフィールを見る
画像一覧