2017年 11月 06日 ( 1 )

娘の通院

特別に空けてくれた主治医の予定、とにかく、娘は無理やり今日受診しました。
薬の減薬、本人の回復のためにも、2ヶ月ほど入院して、
病院からAAに通うのがベストだと思う と主治医は言っていました。

それで、薬も減薬し、AAで同じ仲間と回復、成長し合う道程をつけたらいいと主治医は言うけれど、本人はどお考えてるのか?

入院は嫌らしいが、AAには通ってみるこにして、
本日初参加。

感想は、私はアル中ではないので、関係ないと思った、
とのこと。

一つの手段を主治医が示してくれたということで、判断は本人に任せるしかないなぁーと思いました。

先は険しく、長そうだ‥‥‥‥🙌(おてあけ)


d0354191_22053167.jpeg


by bluebird-redbird | 2017-11-06 20:15 | 60代シニア日記 | Comments(2)

日々の日記のようなものと64年生きてきた人生の振り返りのようなもの byゆかぷー


by ゆかぷー
プロフィールを見る
画像一覧