2017年 07月 07日 ( 1 )

健康のありがたさ

九州の洪水被害、その甚大な被害の様子に言葉もありません。
衷心よりお見舞い申し上げますと共に
命を落とされた方のご冥福をお祈りいたします。

娘の胃腸炎はまだ癒えないようですが、頑張って学校へ行ってきました。
胃腸炎でいいのか、ちょっと疑問、昨日から発熱も続いて心配です。
土日様子見て、検査したほうが良いかもですね。

病気になってはじめて健康のありがたさ実感しますね。
病気にならなかったら、健康が当たり前、
きっと感謝の気持ちも持てないでしょう。
そう思えば、病気も神の恵みかもしれないと思えました。


今日、友人の訃報が届きました。
同世代の死は辛いものです。
とても清楚な美人さんでした。合掌

ホウチャクソウ、天国の鈴のような花です。
d0354191_22151998.jpg


ポチッとよろしくお願いします!


by bluebird-redbird | 2017-07-07 22:24 | 60代シニア日記 | Comments(2)

日々の日記のようなものと64年生きてきた人生の振り返りのようなもの byゆかぷー


by ゆかぷー
プロフィールを見る
画像一覧