2017年 06月 27日 ( 1 )

本日は嵐なり

次から次から色々あります。
でもそれが人生、生きてるってことなんですね。
でも多くの困難の殆どは時の力で解決してくれるものなのでしょうね。
過去の色々なことを思い返しても、
その時には出口にない暗闇に閉じ込められたような思いがしても
何とか、それなりに収まっていってきましたからね。

だから、今私が抱えている問題もどんな形か
神のみぞ知るところではありますが
きっと、解決していくことだと信じて
明るく生きていきましょう!って思いつつ
胸のつかえはかなり重いですけどね。

今回の山梨滞在は、私の息抜き滞在にはならなかったのは確かです。
どこか旅に出たい、そんな気持ちです!

金沢もいいなぁ~岩ガキ食べたい!
戸隠もいいなぁ~戸隠蕎麦美味しいんだ!鳥の声も聞きたいなぁ~
北海道もいいよね、礼文島で食べたウニ忘れられないよ~
食いしん坊旅、考えるだけで楽しいです!
現実逃避、たまには良いものです!

   
   171.png   178.png   171.png   178.png   171.png


こんな可愛い写真で心和ませましょう!
アオバセセリという蝶です。蛾ではありません。
この目、子供のころ好きだったミツバチマーヤの冒険の挿絵
を思い出しました。

d0354191_20391049.jpg

苦境に陥った時、何の関係もないのに、同苦し、
真剣に考え、アドバイスをくれる友に感謝です!
(人''▽`)ありがとう☆




ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
by bluebird-redbird | 2017-06-27 20:51 | 60代シニア日記 | Comments(2)

日々の日記のようなものと64年生きてきた人生の振り返りのようなもの byゆかぷー


by ゆかぷー
プロフィールを見る
画像一覧