2017年 06月 26日 ( 1 )

心の疲れた一日

今日は、娘のことや家族の事で
私の心の整理を付けなければいけない一日でした。
考え方を変えようと思うのだけれど
60年かかって築き上げてきた私の性格、
そう簡単に理屈通り修正できるわけではないですね。

結果的にどこにも出かけず、家で過ごしました。
そんな日は、心もどんよりです。

関東は、今日梅雨入りして20日目だけど
例年の半分しか雨が降ってないんですって。
大雨で被害が出ているところもあれば
少雨で水不足の所もある。
人生と同じで、なかなかうまくいかないものですね。


   166.png   166.png   166.png   166.png   166.png   


チョコボールのマスコットキャラクター、キョロちゃんです。
モデルは、火の鳥アカショウビンです。
キョロロロロ~~~って鳴きますよ!
カエル捕まえました、子育て中です。
d0354191_18542231.jpg




ポチッとよろしくお願いします!


by bluebird-redbird | 2017-06-26 19:00 | 60代シニア日記 | Comments(2)

日々の日記のようなものと64年生きてきた人生の振り返りのようなもの byゆかぷー


by ゆかぷー
プロフィールを見る
画像一覧