2017年 06月 04日 ( 1 )

東京では、娘が待っていましたぁ~

今日から又、東京暮らし、2週間です。
東京の住まいに着くと、既に娘が待っていました。
相変わらずの気分は不調のようです。
それでも、自分の誕生日(14日)のプレゼントを決めて
お店に取り置いてもらっているから、
明日の月曜に買いに行きましょう!
学校の帰りに、ルミネで待ち合わせしましょう!
と、宣いました。

金額は36000円だそうです。
お高いです、兄貴たちやお嫁さんの誕生日には
一万ちょいくらいにしているのに・・・

こんな娘です、困ったもんです。
断れば、じゃあ、いいよ〜〜と不貞腐れます。
その不貞腐れ方が、尋常じゃないのです。
過去の経験から、些細なことが引き金になり
かなりな大事件に発展したこと、数しれずなんです。
その辺が、病んでいる点かなぁと思います。
もう、29になるのですから、
精神的な発達が遅滞していますよね。

とりあえず、娘は今日から、三食確保される訳ですから、
内心は安堵しているはずなのに、
そんな気配全く見えませんね〜〜
食べるのに困る仕送り額ではないはずなのに
娘は、服やバックや化粧品を買ってしまうのです。
分不相応な高級品ばかり持っています。

急には治りませんね、
親がいなくなってからしか、分からないんじゃないかなぁ〜〜

「ごめんなさい」と「ありがとう」が言えないんです。
心では言ってるのかもしれませんけれど
声に出してくれないと分かりあえませんよね!

今日は、東京まで移動して、なんだか疲れました。



   166.png   166.png   166.png   166.png   166.png

愚痴の日でした(m(__)m) 好きな鳥見て気分を替えましょう!

どこにでも、1年中いる鳥ですから、ご存知の方も多いと思います。
ギャーギャーとうるさく鳴く鳥、ヒヨドリです。
でも、じっくり見ると案外美しい鳥ですよね!
雌雄同じです。
d0354191_22280783.jpg

で、子供はヒョロっとして、毛も薄いです!
d0354191_22282924.jpg

お腹空いたよ~~~
d0354191_22273592.jpg



ポチッとよろしくお願いします!


by bluebird-redbird | 2017-06-04 18:39 | 60代シニア日記 | Comments(2)

日々の日記のようなものと64年生きてきた人生の振り返りのようなもの byゆかぷー


by ゆかぷー
プロフィールを見る
画像一覧