人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ブラ

銀ブラ_d0354191_09562189.jpeg

銀ブラなんて死語になってますかねー
私の実家が、銀座まで近かったせいか、子供の頃から一番馴染みの街です。
銀座というと、大人の街、エレガンスな街という印象がありましたが、今時の銀座はまるで、ここは中国かと思えるほど、大きな声の中国語が飛び交っています、大きなバスでやってきて、5000円ほどの大きくて安いスーツケースを購入して、何やらいっぱい買い込んでいくようです。

用事があって、久しぶりの銀座へ、地下鉄降りてから、中央通りをぶらぶら歩き、ランチして、目的のお店で目的の買い物して、銀座シックスをブラブラ‥‥なんでもお高くて、見るだけ!
蔦屋書店に入っているスタバの高級バージョンのお店でカフェラテでひと休み
銀ブラ_d0354191_10012062.jpeg

また、地下鉄の銀座に向かって戻り、帰路に!
途中NISSANのギャラリーで、「オヨッ❗️」と思う程凄い車を展示、写真撮ってる人が多かったので、私もパチリ!

銀ブラ_d0354191_10051072.jpeg

銀ブラ_d0354191_10053679.jpeg

どんな人が乗るんだろう? あまり、いや、全く、羨ましくもないけど・・・・・

Commented by NISSAN at 2018-05-09 14:51 x
こんにちは。NISSANです。
 「有楽町で会いましょう」の銀座ですよね。行ったことありませんが(笑)。
 ですから銀ブラもありませんw(笑)w!。

 NISSANのショールームですか!。すごい車ですね。
 2020ってことは東京オリンピックの年にデビューするのでしょうか?。
 私もそんなに乗りたいとは思いません。ま、ま、ただでくれるのなら乗ってもいいですが。

 今日もよろしくお願いします。
Commented by bluebird-redbird at 2018-05-09 18:58
築地に行かれたことありますよね。
銀座は歩いてもすぐです。

他にも二台スーパーカーみたいのがありました。あんなの乗ったら、皆から注目されるんでしょうね〜
私山好きだから、車高の低い車はだめですねぇ〜
名前
URL
削除用パスワード
by bluebird-redbird | 2018-05-09 09:47 | 60代シニア日記 | Comments(2)

日々の日記のようなものと64年生きてきた人生の振り返りのようなもの byゆかぷー


by ゆかぷー