人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら‥‥今度は咳と喉痛

インフリエンザの予防注射は接種して何日か抗体ができるまでかかるのだそうてす。
インフルエンザではないけれど、感冒には罹患するんですね!
胃腸炎良くなったと思ったら、昨夜からくしゃみ、
今朝から喉が痛くて、咳も出始め、
でも、熱はないから、体はきつくはないから助かります。

スッキリ、ハッキリしない体調がしばらく続くかしら?

昼間はテレビつければ、日馬富士問題ばかり、
あーでもない、こーでもないと日毎に『悪役』が変わっていきますね、
サーて、この辺で、はっきり分かるまで、報道は事実のみで、
憶測のない内容にしたらいいんじゃないかな‥‥
でも、今一番思うのは、喧嘩、暴力現場に横綱始め関取衆も
いたのに何故止めなかったか、って思いません?

いきなり、ボコボコって、殴られる事はあっても
気付いたら、普通止めるよね、しかも、お相撲さんだもの、
何人かで止めれば、力では負けないしね!
その場で見ていた?人って、おかしいんじゃないかな‥‥?

まあ、真実が明るみに出るまで、何か言ってもせんなき事
やめておきましょう!

夕食です、ふぐ刺しと中トロの刺身を買って手抜きおかずです。
あらら‥‥今度は咳と喉痛_d0354191_19194411.jpeg
が‥‥
あらら‥‥今度は咳と喉痛_d0354191_19213686.jpeg
豚汁と炊き込み御飯は丁寧に?作りましたよ!
昨夜の煮物の残りもいただきました。

ご馳走様でした、美味しうございました。
さぁ、お片付けしましょう‼️


Commented by yutakan_312 at 2017-11-28 23:43
こんばんは。NISSANです。
 体調、まだ全快とはいかないようですね。
 お気をつけください。

 角界の話し。いろんな新事実が出てくるし、親方さんの考え方も?ですし、ま、いずれ決着すると思うのでそれを待ちましょう(笑)。

 変わらず美味しそうなお食事ですこと!。いいなぁ!。

 私、炊き込み大好きなんです(←関係ない:W(笑)W)。
名前
URL
削除用パスワード
by bluebird-redbird | 2017-11-28 17:40 | 60代シニア日記 | Comments(1)

日々の日記のようなものと64年生きてきた人生の振り返りのようなもの byゆかぷー


by ゆかぷー