娘よ、心配かけるなよ!!

ごめんなさい!
今日は、ちょっとばかり感情が先走っているかもしれません。

娘と別れたのが土曜日、今日は月曜日、
だのに、今日、LINEで
「鬱病」
しばらくして
「精神科にきました」
次に
「死にたい、もう辛い、
たえられないから来た」

ネットで検索した近くの精神科に行ったのね、
注射して楽になりたいと思ったようだけれど
Drが注射はないと言ったそうで、帰って来たそうです。
薬は、主治医から貰っていると言ったら、くれなかったそうです。
良心的な医者のようで良かったと思いました。

「エピリファイやらセルシン飲んだ」
けど効かないらしい。
それほど即効性のある薬は、処方されないよ、
ODしませんように!
どうにか、気持ちの波を凌ぐことが出来ますように
と願う事しかできないよなぁ~~

電話が来た、ハーハーとため息ばかりだったから
早く寝ちゃえるといいね、と言ったけど、どうしてるかな・・・
眠れていればいいのだけれど・・・

人間、所詮一人だよ、そう思います。
例え、どんな賑やかな環境にいたとしても・・・


今日はお気に入りのコーヒー豆屋さんに行って、
豆をストック買いして、
夕方、ゆっくり温泉入る予定が、娘からのLINEで
烏の行水のように温泉を出て、家路を急ぎました。
落ち着きませんでした。
まず、メスを入れるべきは、私の「小心さ」かもです。
10年以上繰り返されていますから・・・

  

   166.png   166.png   166.png   166.png   166.png


エナガの親子、大きな口を開ける雛に餌を運ぶ親鳥
親子の愛って、無償の愛でよね!!

d0354191_20032932.jpg

私も今日は早く寝ます。眠りたいです!
寝てる時は、何も考えずにいいですね、朝起きると、あ~~また現実に
戻ってしまったと思う私、病んでるかも・・・(笑)




ポチッとよろしくお願いします!


Commented by ムーミン at 2017-06-20 04:14 x
おはようございます。ムーミンです。
 文字通り、一難去ってまた一難ですね。
 素人判断はいけませんが、娘さんの鬱、思い込みじゃないか、と思います。理由は以前にコメントさせていただいた通りです。
 私は、やはり地元の信頼できる医師へ相談するのが最良だと思います。
 娘さんも学習されているようで、即効性の注射型抗うつ剤をご存じなのでしょうね。処方しなかった医師、信頼できると思います。
 ゆかぷーさんが書かれているODだけが心配です。

 早期の地元での受診がベストな選択かと思います。

 ゆかぷーさんのご対応、いいと思います。

 では今日もよろしくお願いします。
Commented by bluebird-redbird at 2017-06-20 22:11
うーん、10年以上も
こんな事繰り返してますよー
その度にあたふたする
私の性格ってどうにかならないものかと
思います。
by bluebird-redbird | 2017-06-19 20:09 | 60代シニア日記 | Comments(2)

日々の日記のようなものと64年生きてきた人生の振り返りのようなもの byゆかぷー


by ゆかぷー
プロフィールを見る
画像一覧