取り戻した通常の生活 & 急に消えたあなたの事❗️

今日から普通の日常に戻ります🙌
朝からオットゥーは出勤、(ほっ!)
娘は今日まで学校休み、明日が試験、
午後からバイト初出勤pm2:00〜7:00まで
学校とバイトの両立出来るように
バイトは週三回やるのだそうです。
賢い判断です、学校出て資格取ることが優先ですから!

というわけで午後から一人、久しぶりです。
暑さも手伝って、脱力してのんびりしました、いや、し過ぎましたぁ~~~
夕方、慌てて近所のスーパーで買い物

こんな一日も続けば退屈だけど、たまにはいいものです。




今、悲しいと思っていることがあります。
ネットだけの交流ではありますが、
ブログをやっている友人がいました。
数年来、心を通わせてきたと思っていたんです。

その方の悩みに共感し激励したり、
生き方から学ばせていただいたり、
友人のような存在だと思っていました。

更新がずっとないので、コメントも入れ
心配していたんですが、
もう、ひと月以上前になりますが、
急にブログ消えていました。

ネットの世界ではよくあることかもしれませんが、
やはり、ブログを消すということを告知してからに
して欲しかったなぁ〜
私が思うほど、私のことを思ってくれては
いなかったんだよね、
私は真心で対峙していたつもりだったんだけどなぁ〜〜
悲しかった‼️



     ☆   ☆   ☆   ☆   ☆



   コムクドリの子育てです。お母さんと子供。
d0354191_18453362.jpg

親鳥は子供のために休む間もなく餌取りです!こちらはお父さん。
d0354191_18451885.jpg



ポチッとよろしくお願いします!


Commented by ムーミン at 2017-05-09 05:19 x
おはようございます。ムーミンです。
 取り戻した・・・って何かの争奪戦みたいですね。でも、そのとおりかも、です。

 娘さん、頑張ってますね。将来のビジョンが見えているのでしょうね、きっと。学業とバイト、厳しいけど頑張って欲しいですね。今日の試験も頑張って!。

 ブロ友さんのブログの突然の閉鎖、ショックです。私も(かなり以前の話しですが)仲が良いと思っていたブロ友さんが更新をしなくなり、突然ブログが消えたことがありました。他に連絡の方法がなかったので、心配でしたがどうしようもありませんでした。私はアルコール依存の病気を持っており、その方もその病気からの付き合いでしたので、再発(再飲酒)したのかも知れません。
 その時に思ったのは、やはり「二次元」の世界。本当の意味での信頼関係構築は難しいと言う事でした。

 ゆかぷーさんのブロ友さん、ご健康であることを祈っています。

 では今日のよろしくお願いします。
Commented by bluebird-redbird at 2017-05-09 19:29
「二次元」と言われればそうかもしれませんか、
心は三次元、四次元の世界のような気がしていたのです。
それだけに、寂しいことです!
ブログ放置したままなら、具合が悪いということも考えられるでしょうが、
消したということは、何らかの決意をもって
新たなスタートきったと判断したいです!

娘も、今日試験でした、
頑張って臨んだから、それなりの手応えがあったようで、嬉しい限りです。

パニックは後も辛いと知りました。
再発ないといいのだけれど…
薬とかはないのですか?
お大事にしてくださいね‼️
by bluebird-redbird | 2017-05-08 11:14 | 60代シニア日記 | Comments(2)

日々の日記のようなものと64年生きてきた人生の振り返りのようなもの byゆかぷー


by ゆかぷー
プロフィールを見る
画像一覧